※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熊本の福田病院で出産予定です。この時期はエステは中止でしょうか?助産師からバイキングは席を離している話を聞いたけど、エステについては情報がないです。楽しみにしていたのでショックです。

熊本の福田病院でもうすぐ出産予定の者です😊


この時期はエステとかも、中止ですか??
バイキングは、席を離してあるみたいな話は助産師さんから聞いたんですけど、エステとかは聞いてなくて💦


この時期だから仕方ないですが、結構楽しみにしてたのでもしなかったらショックです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

福田病院ではないですが、エステなかったです
退院食も部屋か食堂だと2人まで(自分と旦那のみ)とかでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭
    せっかくの楽しみが、、、😢
    仕方ないとは思いますが、やっぱりショックですよね😭

    • 8月31日
ままり

私の時はエステありましたが今はどうなんでしょう…
8月あたまに出産した友人からレストランでの食事はあったけど、退院前のお祝いディナーは1人でだったみたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エステなさそうですよね😭
    お祝いディナーも1人でって悲しいし寂しいですね😢
    早く退院したいてなりそうです💦

    • 8月31日
てとてと

8月頭に産んだ友達はエステなかったと言ってました😭
至れり尽くせりが楽しみなのに悲しいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭
    このご時世仕方ない話なのですが、楽しみにしてたので悲しいです😭

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

現在福田病院に入院中の者です😊

残念ながらエステは今はやっていないですよ😭
お祝いディナーも一人です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産おめでとうございます🥰
    男女の双子ちゃん素敵です😊

    そうですよね~💦だろうなぁとは思ってたんですがショックですね😭
    ちなみに出産の時もマスク着用でしたか?産後すぐなのに質問すみません😭

    • 9月1日
ごまごま🔰

昨日退院しました❗残念ながら、エステやってませんよ😵💧
上のかたが言われてるように、お祝いディナーも一人です❗レストランは席に透明ボードを取り付けてあります😀
コロナの影響で面会も禁止だし、さみしい入院生活でしたよ…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産&退院おめでとうございます🥰
    エステ残念ですよね😭
    お祝いディナーはあるの嬉しいですが1人ってのが寂しいですね😢

    面会禁止辛いですよね、私も上の子いるので会えないの辛そうです😭

    • 9月1日
二児まま

私も福田病院で10月出産予定です!今日妊婦健診だったので聞いてみたらエステやってないと言ってました(´・ ・`)ショックですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熊本もどんどん増えてるので仕方ない話しなのですが、やはりショックですね😭お祝いディナーはあるの嬉しいですが1人ってのが悲しい😢

    • 9月1日