※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

柏市、流山市付近で良い美容室、おすすめ美容師さんを教えていただきた…

柏市、流山市付近で良い美容室、おすすめ美容師さんを教えていただきたいです!
先日、近所の口コミ良いとこ行ったら、オーダーと全然違う髪型にバッサリ切られてショックでした😭希望の髪型まで伸びるまで半年くらいかかりそう…ネットの口コミ信じられません。よろしくお願いします!

コメント

ママ

返事ではなく申し訳ないですが…私も知りたいです🙂
irocaって所に数回行ったんですがなんかイマイチで💦

• ママリ

ママリ

なかなか出会えないですよね…。おおたかのearthと、柏の葉idea行ったんですが、どっちも金返せってかんじで😂店長クラスのひと指名してもダメでした…

• 8月30日
しか子

柏駅付近でも大丈夫でしょうか?
私は、柏駅東口のCaminoのという美容室に通ってます。
カウンセリングで、スタイルや色味はしっかり聞いてやってくれます。
南口の方に、支店のCamino+というお店もあり、どちらにいる美容師さんもお上手かと!
結構予約で埋まってますが、参考にしていただければと思います!

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!柏駅でも全然行けます!カウンセリング重要ですよね。参考にさせていただきます😊

• 8月30日
みっきーさん

柏の葉のグッドネイバーズで店長さんに切ってもらってます!
まだ2回しか行ったことありませんがお客さんのオーダーをしっかり聞いてくれるので満足してます😊
人それぞれ感じかたはあるかもしれませんが💦

• ママリ

ママリ

よく前通るので気になってました!ありがとうございます😊

• 8月30日
あーちゃん

おおたかの森のSPACE×HAIR×DESIGN Xyy 流山おおたかの森
ってお店行ってます。
南流山にもお店があります。
店長さんを指名してやってもらってますが
いつも私の雰囲気に合った&希望に沿ったカラーカットをしてくれるのでここ以外通えません!
お話も楽しくてかれこれ南流山から始まり5年くらい通ってます😊
柏も美容院たくさんあるのですがイマイチで…😭💦

• ママリ

ママリ

それはかなりオススメですね!希望をしっかり聞いたうえで似合わせしてくれるのは良いですね😊

• 8月30日