※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana♡♡
妊娠・出産

昨日の検診で元気な赤ちゃんを確認。性別は次回の検診で確定。脳の大きさが心配。15wでの悩みを相談したい。

昨日やっと4週間ぶりの検診✨
母の心配なんかいらないくらい元気に動いて成長していました🎶😍エコーでは、あっ!!って声出るくらいハッキリとオチンチンらしきものも👦❤まだ確定じゃなくて次回も見えたら男の子かな~🎶と先生☺️💡
それにしても脳みそ大きすぎ😖?水頭症とか大丈夫かなー?と心配になってしまいます😥まだ15wなのでこの位は普通ですか?妊娠中はあれもこれも心配になってしまって😨
モヤモヤするくらいなら皆さまに相談させてもらおうと思い書かせてもらいました😌

コメント

水頭症などは、わかればすぐに先生が教えてくれるので何も言われていないなら大丈夫だと思います♡♡
男の子、甘えん坊ですがすごく可愛いですよ(^^)!楽しみですね♪

• mana♡♡

mana♡♡

ありがとうございます✨
    診察も作業的に終わってしまうので不安に感じる所もありますが、そうですよね☺️🙏💕何かあれば先生から言ってくれますよね😉
    男の子絶対かわいー♡♡楽しみです🎶

• 7月10日