※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり✩
ココロ・悩み

緊急アフターピル服用後、生理が止まっている場合、病院での相談が必要です。生理再開まで様子を見て、不安なら早めに受診しましょう。

緊急アフターピルに着いて教えてください!7月2日から5日間生理が来て9日の朝に緊急アフターピルを飲んでます!7月15日から5日間消退出血ありでその後今日まで生理が来てません💦その後性行為は2、3回あり避妊してます一応昨日チェックワンファストしましたが陰性です。生理が止まっちゃったのかどのタイミングで病院行ったらいいですかね?ちなみにですが産後5ヶ月です!

コメント

バマリ🔰

とりあえずどうなるのかわからないので基礎体温を計測しておけばそのうち低温にいきなり下がるのでその辺りで排卵するのでのんびり2週間くらい待ってれば生理が来ると思います。

もしかしたらホルモンバランスは乱れてる可能性はあります。

思っている時期通りにくるとは今回は分からないです。

来なくて通院するにも基礎体温を計っていれば先生は参考になるので判断しやすいですし触診で排卵が例えば今日ならこれから排卵しそうだねっと妊活中の人には言い駄目だったら来週あたり生理くるよっと教えてくれたりします。

なので目安になる物を心配なら測定してみて下さい。