※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
妊娠・出産

8ヶ月の検診で性別が不明。研修医が男の子かもと言いつつ、先っちょが見えないことに疑問。次回の検診まで待ちきれず、男の子か女の子か気になる。

8ヶ月にして、いまだに性別判明せずなのですが、
前回の検診の時に研修医の先生がエコーをしてくださって

「ここに丸いのが付いてるから男の子かな!でも先っちょが見えないのがおかしいねぇ、、、挟んでるのかな?ちょっと変な見え方してるね。へその緒はここにあるからね(どこか分からなかった笑)次の時にまた見てもらって!でも8割9割がた男の子で大丈夫だと思う!」
と言われました😇

でもタマタマだけ見えて先っちょが見えないっておかしいですよね??これって丸いのはへその緒で実は女の子だったりするパターンですかね?笑笑

今まで検診のたびに女の子かもと言われたり男の子かもと言われたりで😅次の検診まで待てないです💦
みなさんはどっちだと思いますか??

コメント

みく🔰

男の子っぽいですね?
よく見ると先っちょが少し見えてるような笑

• すう

すう

先っちょ見えますか?😂
    じゃあ男の子かなぁ〜✨
    確定もらうまで服も買えないしモヤモヤしちゃって🤣

• 8月28日
こころ

私もシンボル見えなくて、結局玉だけ見えて32wで男の子確定でした(笑)

• すう

すう

シンボル見えなくても確定もらえたんですね‼️
    私の場合はへその緒が近くにあったからかな?確定もらえなかったです😂
    男の子って早めに性別判明しそうなのに中々分からない事もあるんですね🤔

• 8月28日
  • こころ

こころ

私も28wで玉が見えても臍帯の可能性があるからって確定もらえず、30wで逆子になっててまた確定もらえず😅
    32wでやっと確定って感じでした💦
    そぉなんですよね、男の子ってママリでもみんな早くわかってるので🤔
    私は初期の頃は赤ちゃんの位置が悪かったり、足閉じてたりでわからなくて😱
    もう28wとかなったらシンボルよりも、玉で判別するのかなぁって感じですね😅

• 8月28日
  • すう

すう

私も今までずっと足を閉じてたり臍の緒を股に挟んでたりで分からないままで💦毎回、こっちかな〜って感じで確定もらえずで(笑)(笑)ちなみに顔もいつも隠してて見た事ありません🤣←秘密主義なのかな(笑)
    いつまでも性別分からないと洋服とか揃えられないですよね💦次回の検診で確定もらえるように祈ります🤲😂

• 8月28日
2児のまま

私も今のところ先っちょ見えたことないです😂
でもたまたまははっきり見えたので男の子確定もらいました!

• すう

すう

先っちょって見えないもんなんですかね??上手いこと隠してるのか😂😂😂!?
    タマタマがへその緒の可能性もあるのかな?なんてモヤモヤしちゃって😇
    次回もう一回聞いて確定もらってきます😁

• 8月28日