※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なし
その他の疑問

広島市安佐南区の佐東ひかり保育園について何でもいいので情報下さい😊

広島市安佐南区の佐東ひかり保育園について何でもいいので情報下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

今現在、通わせてますよ😊どんな事が知りたいですか?

• なし

なし

回答ありがとうございます!
    園や先生の雰囲気、土曜保育が可能か、ご飯は持参か等色々教えて頂けると嬉しいです😊

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園の雰囲気は良いですよ!
    私自身この園に通いはじめて4年になり、色んな年代に子供がいますが先生もわりと親身になって良く見ていてくれますよ😊土曜保育は可能ですが、月に1回ぐらいのペースで給食室清掃があるので、お弁当持参になります。ご飯ですが、今年度から完全給食になったので持参しなくても大丈夫ですよ🙆後は園じたいがマンモス保育園なわりに園庭が小さいので外遊びが少ないです…私としてはそれがデメリットかと…

長々とすみません🙏

• 8月29日
  • なし

なし

園や先生の雰囲気良いなら安心です☺️ちなみに仕事休みの日、たまに預けたいのですが何か言われたり等はないですかね?
    今年度から要らないんですね!ラッキーです✨
    確かに園庭小さいですよね💦悪い面も教えて頂きありがとうございます!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は仕事が休みでも息抜きで月1回ぐらいは土曜に預けたりしますよ😊何か言われたりが嫌なので最初から仕事で〜ってウソついちゃってます😅

佐東ひかりに入られるんですか?

• 8月29日
  • なし

なし

息抜きしたいですよね!私もそうします😂

これからですが第一希望にする予定です✨

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息抜きも大事ですよ😊

第一希望なんですね!マンモス保育園ですが、4月入園ならわりと入りやすいかもしれないです🙆私もまだまだ卒園まで長いので、お会いできる日があればいいですね✨

• 8月29日
  • なし

なし

入園できたら宜しくお願いします🙇‍♀️
    色々お話聞けて助かりました💕
    ありがとうございます😊!

• 8月29日