※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makimaki
妊活

生理予定日にチェックワンファスト使って陰性だったけど、数日後に陽性反応でたという方いますかー??🤔

生理予定日にチェックワンファスト使って陰性だったけど、数日後に陽性反応でたという方いますかー??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

4人目がそうでしたよ!
排卵が1週間遅れてました☺️

• makimaki

makimaki

うわーそうなんですね😁✨
    奇跡👏
    排卵日今回病院でみてもらってたんですけど、予定日検査したら陰性で🤔いつもの生理前と感覚違くて、もう少し希望をすてず待ってみます!

• 8月28日
ポケモン大好き倶楽部♡

一人目がそうでした!!
一人目時は排卵日は正確に把握していなかったので生理予定日もあくまで予定で確実ではなかったのですが、予定日当日の検査では陰性でした😣
生理はこないし子宮は痛いし、何か病気なんだろうなと思い1週間後に産婦人科へ行ったら妊娠が発覚しました😉

• makimaki

makimaki

そのパターン嬉しいですね😆
    赤ちゃんからのサプライズな感じ♩すご〜い♩私もそういうサプライズがある事、期待して頑張ります😁

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

はーい❗
今回まさにそうでした。
予定日に真っ白…やっぱり生理来るかーと思っていたけれど来ず…一週間待てずに4日前にもう一度試したら薄く反応…
その後一週間以上過ぎてからもう一度試したらきちんと反応しましたよ😃

• makimaki

makimaki

ほんと最近妊娠発覚したんですか?💕おめでとうございます!!2回目にまた検査したときはチェックワンですかー?それとも生理予定日1週間後から使えるやつでやりましたー。✨

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日一週間後からのやつでやりました

• 8月28日
  • makimaki

makimaki

お返事ありがとうございます(*^ω^*)数日たっても生理こなければまた検査薬やってみます🤔

• 8月28日