※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那がわからなくなりました。第二子妊娠中旦那の浮気発覚で、それ…

最近旦那がわからなくなりました。

第二子妊娠中旦那の浮気発覚で、それを旦那に確認した時からおかしくなり始めたのか、旦那がなにをしたいのかもわからんし行動も言動も無茶苦茶で嘘ばっかりつきます。
別に浮気とか誰でもあると思うしそこはなにも思ってないんですけど、突然夜中に呼ばれたからって言って会社に行って次の日の夕方帰ってきて仕事辞めたいとだけいい何か職場でトラブルあったみたいなのですが、なぜかその理由を説明してくれません。
仕事を辞める辞めないにしてもなぜ夜中にいきなり出て行って帰ったらちゃんと話すって言ったのに帰ってきてもなにも言わずしんどいばっかりでなにも話しません。
こっちから聞いてもいろいろあるとかちゃんとした説明はなし。
何がしたいのか。
こーゆー時私はどうゆう行動をすればいいんでしょうか?

コメント

ママリ

ほんとに仕事なのか疑っちゃいますが、、説明できないなら転職も促せないからね〜とだけ言ってほっときます☺︎︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事なのは確実で、職場携帯に電話があったので💦
    ただ、なぜ呼ばれたとかの説明がなくそれがなぜなのかが疑問で。

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    言いたくないならもう聞きません💦
    気にするだけめんどくさいので(笑)
    ただ何も言わずに仕事やめるとかやめてね。だけいいますかね🙂

    • 8月28日
きり

大きい長男みたいですね。
奥さまに何でも許してもらえるだろう言動ですね。
ご主人がまだお若い方だとそのうち落ち着くかもしれませんが40も過ぎていればなかなかその体質変わらなそう。
女性って、体力とプライドの高さ以外は男性よりすべての能力が長けてるんでしょうね。
私も今日、家事のことで口論になり気分悪いところ、こちらにたどりつきました。

ご主人の行動、三年ほど前にうちのひとも似たような感じでした。
結果、借金や、隠し事が発覚しました。

おかしな時間に出ていかれるの、同居してる相手としては落ち着かないしてほしくない行動ですよね、よくわかります。
ご自身がされたくないことを冷静に伝えてみてはいかがですか?
それでキレたりするようであればしばらく放っておくしかないかも。

的確なアドバイスできず、すみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、子供と変わらないですよね。笑
    今23歳なのでまだまだ遊びたい盛りなのか?とは思うのですが、こちらからすればいや、もう大人なんやし落ち着けば?って感じで笑😅

    隠したいことは誰にでもあると思うし言いたくないこともあるとは思うんですけど、仕事辞める辞めないは家庭に関わってくることなのでそこはちゃんと話して欲しいなって思ってます。
    この考えを持ってる自分がおかしいんかな?って思い始めてるところです笑

    • 8月28日
  • きり

    きり

    仕事は真面目に取り組んでもらわないとダメてすよ
    そこに若いも老いもないです!

    • 8月28日