※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも。
お出かけ

現在 ワゴンr スティングレーに 乗ってます。12月には 2人目が生まれる…

カテ 違いかもですが すいません( ◞´•௰•`)◞

現在 ワゴンr スティングレーに 乗ってます。

12月には 2人目が生まれるので
トランクに 荷物が乗る 車への 乗り換えを考えています。

今の車は ベビーカー一台乗せるのが ギリギリで😭
ベビーカー 一台乗せて チャイルドシート二つ乗せると
前に 大人2人乗ると もう荷物は乗せられません( ◞´•௰•`)◞

なので ベビーカーを乗せても 荷物が乗る
出来れば 軽自動車で さがしています😭


VOXYに乗り換えの予定でしたが
駐車スペースから はみ出てしまい、
直接道路だし 他に置いている 作業車がよく 対向した車に 当てられるので😭

コメント

ひなこ

NBOXはトランク狭いですけど
後ろの席は広いのでベビーカーとか
乗せるのに良かったりするかもです

  • ももも。

    ももも。

    N-BOXは リコールが 多かったりするので 少し不安で( ◞´•௰•`)◞

    • 7月7日
deleted user

デイズルークス乗ってます(燃費改ざん問題で世間を騒がせてますが。笑)
ベビーカーとチャイルドシート2台のせ、大人2人が乗ったら荷物はもう乗りません…軽だと厳しいと思います!
ホンダのフリードやトヨタのポルテなどの大きさはいかがですか?
VOXYより小さいと思います♫

  • ももも。

    ももも。

    母が同じの乗ってます!笑
    フリードやポルテは 旦那さんが 乗るの恥ずかしいから 嫌だと 言うんです😭
    やはり 軽では 厳しいですよね😭

    • 7月7日