※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃーん
妊娠・出産

高温期12日目?貧血から寝たきりで下腹痛や気持ち悪さ。検査は陰性。同様の症状の方いますか?お知恵を拝借できますか?

高温期12日目?だと思います。

4.5日前から貧血があり、ほとんど寝たきりです。キッチンも5分〜10分ほどしか立っていられません。

今日あたりから下腹あたりもチクチクしたり鈍痛があり、今晩になって気持ちも悪くなっています。偶に胃痛もあります。

今朝方クリアブルーにて検査しましたが陰性でした。

こんな症状だったかた、いらっしゃいますか?

コメント

ゆゆこーん☆

わたしも、妊娠発覚するまでは、貧血のような症状がありましたよ!

そして、すごい軽い吐き気もありました。
膀胱炎にもなり、可笑しいなと思い検査したら陽性でした(°∀°)

生理予定日はどのくらい超えてるのですか?

りんごちゃーん

コメントありがとうございます!

元々生理不順なのですが、大体明後日あたりの予定かなと。^^;

貧血、立ちくらみ、下腹部の鈍痛、吐き気、時々ですが胃痛、

これだけが一度に来るのは初めてなので不安いっぱい、期待いっぱいです(´•̥ ω •̥` )

なのでずーっと検索しまくりで。。m(__)m

ゆゆこーん☆

気持ちわかります。
わたしも妊娠発覚前は、期待しまくりで、検索しまくりでした…笑

私も生理不順で、生理予定日2週間後でやっと陽性が出ましたよ(´+ω+`)

りんごちゃーん

そうなんですよ、つい検索検索。。^^;

立っていられなくて寝てばかりだから何だか主人に後ろめたい気持ちです。(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

ゆゆこーんさんも生理不順だったんですね!
焦らず、待つしかないかな^^;

心穏やかを心がけます(✿´ ꒳ ` )ノ