※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
子育て・グッズ

ベビースイミングに通う1歳未満のお子さんの水着について、軽くて脱ぎ着しやすいものを探しています。おすすめの水着があれば教えてください。

1歳未満でベビースイミングに通い始めた方に聞きたいのですが、お子さんの水着はどのようなものにしましたか?

セパレートタイプ?グレコ?
今スプラッシュアバウトのベビーラップを着せているのですが、体験3日を終えてとにかく重い😂スイミング中も高い高いなど結構するので腕の負担が…。
これから本格的に通うことになったので、帰りも出来るだけ荷物軽くしたいので違う水着にしたいと思っています。

つかまり立ちはできます!
ひとりたっちは多分まだまだ…。
結構動き回るので脱ぎ着がしやすいものがいいです🥺
よかったら教えてください。

コメント

MilCookie

我が家は8ヶ月からベビースイミングに通ってますが、最初はグレコの水着を着せてましたが着せにくく、コンビミニのこんな感じのファスナーがついてるタイプを着せてました!😦
1人で歩ける今は、気分でこれを着せたりセパレートを着せたりしてます🥰

• ふ〜

ふ〜

グレコ第一候補だったので参考になります😳
    ファスナータイプは着せにくくなかったですか?
    こういったタイプはピチッとして脱ぎ着がしにくい印象でした😖

• 8月26日
  • MilCookie

MilCookie

ファスナータイプは私は着せやすかったです!
    逆にグレコの体操選手みたいなやつは
    肩紐をあげるのが大変でした💦
    脱がすのも大変でした😭😭
    ちなみに、8ヶ月でギリギリ着れる大きめを買っておいたので、同じやつが2歳4ヶ月でもまだ着れてます😍

• 8月27日
  • ふ〜

ふ〜

うわーほんとですか!
    聞けてよかったです😳

すごく長く着れるんですね✨
    余裕あるサイズ買おうと思ってたのでそれだと大きすぎそうなので今のサイズ買おうと思います👏
    ありがとうございます!!

• 8月27日