※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
子育て・グッズ

今日で息子1歳になりました😆❤️❤️去年の今日は、旦那が置き忘れた自転車…

今日で息子1歳になりました😆❤️❤️

去年の今日は、

旦那が置き忘れた自転車を近くの駅まで歩いて取りに行って、押して帰ってきてる途中でお腹痛くなってきて、

帰り道にある実家で
「お腹痛くなってきたー。今日産まれるかもー笑」
とか言いながら少し休んで家までまた自転車押しながら帰って、そこからちょっとずつ痛くなってきて、

「本当に産まれるかも💧病院連れてって。」
って母に連絡して連れてってもらったところから、
3時間半で産まれてきた、超安産だったなー😊❤️

痛かったけど😂😂

お母さん息ちゃんとして!!
っていう先生の言葉に、
しよるわ!!痛くてこれ以上吸えんわ!!
って思いながら陣痛に耐えてたの思い出す😂😂

結局は吸引になって、吸引の器具を入れられたときに
痛いー!!!
ってちょっとキレたのも覚えてます🙌💧笑

あれがもう1年も前のこととは思えない😳🌀

早かったなあ❤️
今ではむっちむちぼでぃの息子くん💕💕

頑張って保育所行って、泣きながら過ごしてるようです☺️❤️

かーちゃんも来週から仕事頑張るぞ💪❤️❤️

コメント