※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

とにかくあつい!ここ数日、とにかくあついです。気温もあるかもしれませ…

とにかくあつい!
ここ数日、とにかくあついです。

気温もあるかもしれませんが、単純に体があつい…

火照りと酔ったみたいなくらくらする感覚と微妙な吐き気があります。

体温は37度前半。

これといって他に症状もなくいたって元気。

でもずっと眠たい、それくらいです。

妊娠したいけど、これが妊娠している初期症状なのかはわかりません…
妊娠検査薬はフライング検査ということもあり陰性。
妊娠していれば現在3週3日目。

このくらいの時期に同じような症状のあった方いらっしゃいますか?

コメント

kah

ありました!
私は排卵日からの計算で3w 2dから子宮のチクチクを感じ始めて、3w4dで顔が火照って、ムカムカし始めました。多分妊娠してる!って思って、4w0dの検査薬で陽性になりました。

• たま

たま

コメントありがとうございます!
    多分妊娠だと思うんだよなぁ…と思いつつもなかなかそれをはっきりさせられなくてモヤモヤしていました。
    4週目ですね!私もそれくらいにもう一度検査してみようと思います!
    コロナ対策で会社が37度以上の場合出勤出来ないので有給が無くなりそうで、それだけが一番心配です😭

• 8月25日
  • kah

kah

私も気温のせいかなって思ってたんですけど、顔だけぽーっと熱いです💦
    会社、困りますね!女性の場合、体調不良じゃなくても高温期で37度超える人いるだろうし…💦私は今4週すぎですが、朝は37度近くあります。お店に入る時に検温される時があると、ドキドキします笑 でも昼間は36.5とかです💦

• 8月26日
  • kiyone©️

kiyone©️

遅いコメントですが、私が今3週4日で熱が微熱です!そのせいで出勤できず、4日も休まされてます。。。
    いつ検査しようかソワソワしています。。

• 9月6日
  • たま

たま

コメントありがとうございます。
    私は結局、陰性で終わり予定通りに生理がきました…😭
    いつもの生理前と症状が異なるのでソワソワていましたが、高温期が今までより高めだっただけのようで…また頑張ろうと思います。

• 9月6日