※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
子育て・グッズ

3000円程度で、イス系や食器、おもちゃ、スタイ、服以外で出産祝いに喜ばれるものを教えてください。

お友達に出産祝いを貰うんですけど、希望聞かれてすぐ出てこず…💦これから使えるものでこれもらってよかったよー!というものがあれば教えて欲しいです。
✴︎予算は3000円くらい。
イス系、食器、おもちゃ、スタイ、服はすでに結構もらったのでそれ以外となると何かいいものありますか?

コメント

cat mommy<3

オムツ、おしりふきが、助かると思います♪( ´θ`)ノ

• キズナ

キズナ

確かにどれだけもらってもありがたいですよね‼️
    それもいいのですが、今回は形に残る物がいいな、て思いがあって💦意見していただいてるのにごめんなさい💦コメントいただけて嬉しかったです✨

• 7月7日
ぱぴこ

おしりふきを箱で...

• キズナ

キズナ

消耗品は本当にありがたいですもんね!意見ありがとうございます‼️ですが、今回は形に残る物を考えようと思います!
    コメントありがとうございました✨

• 7月7日
ジルchan

絵本とかはいかがですか?
出来るだけ形に残る方がいいですもんね!
私は『だるまさん』シリーズ3冊セットをいただきました。

• キズナ

キズナ

そうなんですよー!せっかくだから形に残る物が良くて(๑′ᴗ‵๑)
    絵本!なるほどー✨だるまさんシリーズいいですね💖参考にします!

• 7月7日
carinaki

もしもまだお持ちでなければ、ブレンダーはどうでしょう??離乳食始まるととっても重宝しますよ❤︎普段も、スープとかスムージー作ったりに使えます。いろんなアクセサリーがつくと結婚高いものもありますが、ブレンダー単体だったら3〜4千円くらいで買えると思います!

• キズナ

キズナ

ミキサーはあるんですけど、ブレンダーもあったほうがいいですか??(๑′ᴗ‵๑)すぐに簡単に作れるってイメージなので魅力的です💖オススメのメーカーとか知ってますか??よければ教えてください✨

• 7月7日
  • carinaki

carinaki

ミキサーあるんですね!以前ミキサー持っていたのですが、ブレンダーの方が洗うのが楽なので今はもっぱらブレンダーです。うちはブラウンのやつを使ってますが、良いですよ!

• 7月7日
  • キズナ

キズナ

ミキサー持ってるのにあまり使ってませんw 確か離乳食もできるはずなんですけど、説明書どこやったかなー💦
    ブレンダーのが楽ですよね💦
    ブラウンいいんですね‼️でも値段だかそう😅3000円前後のものを探してみようと思います✨
    ありがとうございました💖

• 7月7日
プリン

もしお持ちでないなら、ベビーカーや抱っこひもetcにつけられるUVの涼しいブランケットはどうでしょうか❓ベビーカーは特に、結構足が焼けるので、おすすめですよ⭐接触冷感とか色々なタイプがあるみたいです😊

• キズナ

キズナ

それもいいですねー✨暑いし、日焼けは出来ればさせたくないし💦それも魅力…💖
    むしろ冷却シート?!背中に敷く物もいいかな、て今思いました(๑′ᴗ‵๑)

• 7月7日

私的には授乳クッションが、結構役に立ってます(*^^*)
自分で買うのは、、と思うけど、あると、授乳だけでなくいろんな用途があるしいいですよー!!

• キズナ

キズナ

クッションありがたいですよね‼️今使ってるものがあるので別のものにしようと思います✨ありがとうございました!

• 7月7日
ゆずママ(*´꒳`*)

ガーゼケットかなぁ。。。
私が今欲しいものですが(-。-;

• キズナ

キズナ

使えますよねー‼️言い忘れました💦別のお友達にいただいたので今回は別のものにしようと思います✨ありがとうございました!

• 7月7日
ペケーニョ

私はリッチェルのお出かけストローマグもらいましたが可愛いです(*^^*)

• キズナ

キズナ

調べてみます‼️マグはそのうちかおーとおもってるものなのでいいですね✨候補に入れます💖ありがとうございました!

• 7月7日
あき

オムツや、お尻拭きは助かりますね!

• キズナ

キズナ

そうですよねー‼️他の方からもいただいたのでかなり助かってます💖ですが今回は形に残る物にしようと思います!コメントありがとうございました!

• 7月7日
煌ちゃんmam

今貰うなら夏でも冬でも使える
ガーゼのスリーパーとか
欲しいですねぇ~( ˙˘˙ )♡*

寝返りゴロゴロで夜とか
タオルケットすぐはいじゃうので*笑゛

• キズナ

キズナ

スリーパーは親があったほうがいい!というので、買ってもらいました✨
    すぐ足で蹴飛ばされるので助かりますね💖意見ありがとうございます‼️

• 7月7日