※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HTRS
妊娠・出産

女性の14週のエコーで突起物が見える場合、女の子の可能性もありますか?男の子の突起物と見分けることはできますか?女の子の場合、この時期に突起物は見えないでしょうか?

14週でこの突起物があっても女の子の可能性もあるのでしょうか?
男の子の突起物に見えますか?
女の子なら14週でこんな感じの突起物は見えないでしょうか?

コメント

3kidsmama

たまたまがハッキリ写ると確実ですが突起物のみだと臍の緒かもって言われるのが多いみたいです!
私、1人目の時に突起物があり男の子かなっと思っていたら
臍の緒でした(+_+)
3人目も突起物のみ写ってまして医者に臍の緒かもしれないしまだハッキリわからないと言われ結局、6ヶ月でたまたまが写り男の子だねとハッキリ言われました(´;ω;`)

• HTRS

HTRS

お返事ありがとうございます!
    臍の緒は右のほうに写ってまして…これは臍の緒でも手でもないねーって言われました。
    この時点で男の子確定されましたが…
    ただ、14wで突起物が見えて以降、大暴れ&おまたガッツリ閉じてて見えないので、女の子の可能性もあるのかなーと!

• 7月8日
  • 3kidsmama

3kidsmama

小股閉じてるとわからないですよね…。
    2人目の子が毎回閉じてて9ヶ月まで性別わかりませんでした…(笑)
    男の子でも女の子でもどちらにしろ嬉しいですが
    やはり性別が一番の楽しみですよね(^ー^)

• 7月8日
  • HTRS

HTRS

どっちでも可愛いに間違いないから嬉しいんですけど、気になりますねー!笑
    3人目君、臍の緒かもって言われた時の写真ありますか?

• 7月8日
  • HTRS

HTRS

これがそのあと6ヶ月の時に見えたけど…
    小さくないかな~と!笑

• 7月8日
  • 3kidsmama

3kidsmama

これです!

• 7月8日
  • HTRS

HTRS

めちゃくちゃ立派なものが…!と思うのは私だけでしょうか!?笑
    これでこれが臍の緒かもと?
    男の子確実そうなのにー!

• 7月8日
  • 3kidsmama

3kidsmama

私も確実‼って思ったんですが医者が間違ったら恥ずかしいからまだわからないっと…(笑)

• 7月8日
  • HTRS

HTRS

私の友達も産む前日にたまたまが見えて確定もらったって話してました!
    うちも確定的なのが撮れないから女の子の可能性もある…と!
    これもだけど、女の子でもこんなふうにうつるのかなーって気になって😭

• 7月8日