※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

1回泊まったことある異性がまた泊まろうとしてきます。1回目は酒飲み出…

1回泊まったことある異性がまた泊まろうとしてきます。

1回目は酒飲み出したのでやむを得ず泊めましたが、、、

車のバッテリー交換を頼んだら昼間
それやって夜のもーみたいな……(笑)

身体の関係はありませんが、正直息子だって困惑するし
生活リズム崩れるから〜っていったら
じゃあ今後誘うなwみたいなことゆわれて……(笑)


大変だからーとかいったら、俺が見てるから
大丈夫だの……(笑)

いや、寝かしつけもあるし夕飯もあるし
他人なんていたら寝ないし余計つかれるわっ。

なんなんですかね。(笑)

ちなみにバツイチ子持ちと付き合ってたことあるから
子供の扱いなれてるだの云々。


いや、なんかあっても責任とれんし
あなたとお付き合いする気もないんで〜です(笑)

子供いたことない人ってほんと自分勝手……

皆さんならどー思いますか?

コメント

deleted user

そういう人とは関わらないですね🙊
付き合う気がないなら尚更😵

  • ママリ

    ママリ

    もう連絡するのやめました🥱w
    子供も困惑するし、昼間バッテリー交換して解散っていっても理解できないってなにって感じです😭

    • 8月24日
co..❤︎

バッテリー交換も頼みません!
のちにやってやったんだからってきっと迫ってくると思います

  • ママリ

    ママリ

    んー多分そおいうのはないんですが、ネズミ講紛いなことしてるんで関わるのやめようかと思います😭w

    • 8月24日
deleted user

不愉快ですね。

会話に重みがないというか、軽すぎて。。



バツイチ子持ちと付き合ったことあるからなんなんですかね。

だから?


子供を育てたことがないなら軽率な発言をするなと言いたい。


お気をつけください。


息子さんとの生活を大事に、平和に暮らせますように😣✨

  • ママリ

    ママリ

    しかもその子供も5歳くらいだし、全然ちゃうわ!って感じです😭

    遠回しに飲むの断ったらじゃぁもう1人でのめwとかいわれたので無視ですw

    • 8月24日