※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
妊娠・出産

姑が最初は生まない方が良いと言っていたのに、後から産んでくれてありがとねと言うのは、代理出産をしたのではないかと疑問に思っています。

娘を妊娠中
姑「生まない方が良いんじゃない?流産すると思うよ」

と言っていた癖に
「産む決断してくれてありがとね」とか
私は悪くありませんよアピールをされ
産んだら
「産んでくれてありがとね」

いやいやいや、最初生まない方がとか言ってたやん。
産んでくれてありがとね。ってなんか
代理出産でもしたんでしょうか私は😓

コメント

Aちゃん

流産すると思うよ…て
すごい姑さんですね…。

なかなか言える事じゃないと思います。

私なら一生忘れません。

絶対我が子には
触れさせません(笑)

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    初めての妊娠で旦那も私も不安で仕方なかった時にそう言われて😓
    旦那は「確率やから」とか
    フォローもせずこんな感じの言葉ばかり言ってきましたよ。嫌味たらしく私が言うと謝りましたが💦

    • 8月24日
  • Aちゃん

    Aちゃん


    旦那さんも旦那さんで
    酷いです😰

    普通なら、ブチ切れる所ですよ!?

    妊娠出産を、軽く考えてるんですね…。

    例え結婚に反対だからとか、嫁が嫌いだからなどの理由があっても

    そんな嫌味は大人気ないです😓

    これから身内内で何かあった時には、質問者様を守って貰えるように、今後旦那様を教育しなくちゃですね!!

    • 8月24日
  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    当時は軽く考えてたようで謝られましたよ。今更って思いますが、次の子妊娠した時守れるように今のうちに教育ですね😂

    • 8月24日
🦒

ありえない発言ですね。産まない方がいい、流産すると思うって…流産する前に産まない決断したほうが良いって事でしょうか。意味がわかりません。

産んでくれてありがとね、なんて言われたくないですね。というか可能ならば口も聞きたくないです😤

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    どの口が言うか。て思いますね。嫌いすぎてどうにかなりそうです😂

    • 8月24日
ビッグマム

は?頭おかしいです。
聞いてていい気しませんよね!
うるせえクソババァ!って
言ってやりたいです❗️
会わせませんし、
最初に言われたこと
私は一生忘れませんからと言います。

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    旦那に釘刺してもらおうと思います❤️
    使えない旦那ですが、、、。

    • 8月24日