※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
ココロ・悩み

35歳の独身男性が気になるバツイチ母親。男性は子供たちと仲良くしてくれるが、仕事やお金面で不安。再婚を考えるが、同じ失敗を繰り返すのでは?

バツイチ2人の子持ちです。知り合って3ヶ月程の独身35歳の方が気になります。子供たちとは数回遊んでますが、かなり懐いていて可愛がってもくれています。そこに惹かれてるのが大きいです。ただ、高校中退。仕事は父親が亡くなり、母親が免許がないため県外への転勤を断ったら退職することになってしまったらしく、今月で退職予定です。来週には面接予定の会社があるようですが。貯金はいくらあるかわかりませんが、ギャンブルはしません。お金と育児への不参加がメインで離婚したので、また同じ繰り返しになるのではないかと不安がありますが、好きになりかけています。あちらも好意を持ってくれているのはたしかです。幸せになりたい...でのこの人はやめるべきですよね?

コメント

🔰ぴ

初めまして(ง ˊᵕˋ)

私は今月離婚予定なんですが、
旦那さん高校中退でした。
まず、高校中退の理由にもよりますが高校中退ってことは人並みの忍耐力は無いとゆう事なんだと思いました。
またコミュニケーションとるのが苦手な方や、人に指図されて働くのが苦手な方が多いのかなと思いました。
父親が亡くなっているとかはありませんでしたが、お母さん大好きだったみたいで、私よりお母さんでした。
そして貯金はありませんでした。

お母さんが車がないからとゆうのが少し気になりました…。

私は高校中退ってゆうだけで少し偏見を持つようになってしまっています。

でも、高校中退ですが、
通信で高卒の資格を取得し、仕事を一生懸命している友達もいるし、
したい仕事を見つけてそれに専念するために高校中退を選んだ子もいますよ(*´ω`*)
その子は子供大好きです!しっかりしてます!

やめた方がいいかなと思う人は
好きになる前に離れた方がいいかもしれないです…。

はる

母が免許がない程度で転勤断るなら、もう介護レベルだと思います。
中卒なら就職先も限られるし35歳で職探しは先行き暗いです。
やめた方がいいです❗️

みかちん

高校中退でも、立派に働いて稼いでる方もいます!
ただ就職に不利なのも確かです、まだまだ学歴社会ですので💦
お金がないと精神的に余裕もなくなり、仲もギクシャクしませんか?
お付き合いしてみて就職先が見つかり収入が安定したら結婚を考えてはどうですか?

deleted user

中退なのは仕方ないんだけど、中卒だととんでもなく根深いコンプレックスを抱えてる人が多いので要注意かなぁ。。
性格まで曲がってしまってたり。

そして無職になるんですよね。
無しかな。
彼は恋愛してる場合ではないはず。。