※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー( ^ω^ )
妊娠・出産

日立総合病院で出産時に病院のタオルを使うのか、赤ちゃん用のバスタオルは必要かどうか、帰るときにおくるみに使うのか疑問です。

日立総合病院

日立総合病院は出産するときバスタオルやフェイスタオルは病院のを使うのですか?

入院準備リストに赤ちゃん用にバスタオル1枚以上と書いてあるだけで母親のところには書いてなかったのですが!

それと赤ちゃん用のバスタオルとは帰るときにおくるみに使う用ってことですか?

コメント

りっちぇる

日立総合病院さんではないですが、恐らく帰るときのおくるみだと思います!
私の出産した病院でもそうでした😊
また大人用のタオルは特に記載が無かったので持っていきましたが、正解でした!
もし気になるようなら確認したら教えてくれると思います!
確認出来ない状況でしたら持っていくことをおすすめします!

deleted user

赤ちゃん用は帰るときのです👍🏻