※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん◡̈*♡.°⑅
子育て・グッズ

2ヶ月ちょっとの女の子で70のお洋服ですが、8月半ばにどのサイズになるでしょうか?お知恵を拝借します。

いま2ヶ月ちょっとの女の子で70のお洋服なんですが、
8月半ばくらいには洋服のサイズはどれくらいに
なってるものなんでしょうか?💦

だいたいでいいので教えてください(´・_・`)💓

コメント

mi♡

今70着ているのであれば、これからの夏服は80を買う方がいいと思います♡ᵕ̈*

• あーたん◡̈*♡.°⑅

あーたん◡̈*♡.°⑅

さっそくのお返事ありがとうございます*\(^o^)/*♡
    今さっきアマゾンで娘のお洋服を選んでて80を注文したのですが、注文してから80じゃ大きいかな〜と思ってきて(°_°)💦
    しかもお洋服届くのが8月の半ばみたいで(´・_・`)☁︎
    キャンセルしようかな〜と迷いましたが80のまま注文します♩

• 7月6日
  • mi♡

mi♡

サイズ迷いますよね(*≧艸≦)
    大きい分には着られるので🙆
    今は70サイズちょうどですか?

• 7月6日

あーたん◡̈*♡.°⑅

このお洋服70なんですが首回りも太もも回りもぴったりですっ!
    アマゾンで注文したお洋服もこのタイプのお洋服なんですが・・

• 7月6日
  • mi♡

mi♡

可愛い ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    女の子のお洋服羨ましいっ❤️

ぴったりですね!!
    80でいいと思いますよ✨
    1ヶ月半後には今より大きくなるし◟̆◞̆

• 7月6日

あーたん◡̈*♡.°⑅

ありがとうございます*\(^o^)/*
    女の子のお洋服は見てるだけでも楽しめますよね♩

羊(*^^*)さんのお子さんのお洋服のサイズはちなみにどれくらいですか??👕

• 7月6日
  • mi♡

mi♡

楽しめます♫息子の洋服見に行くとついつい女の子のまで見ちゃって「可愛い〜♡」と言ってます(๑′ᴗ‵๑)

うちの子は男の子の中では小さめで今7.5キロで70が全然着られます!
    物によっては60も…(^^;;
    洋服によって同じサイズでも小さかったり大きめだったりありますよね!
    Tシャツは80着てますが、普通に着られます。丈や袖は長めですが、ブカブカではないです◟̆◞̆
    なのであーたんさんちのべびちゃん80サイズ大丈夫ですょ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    届いた時点で大きめでも9月いっぱいまで半袖は着るし、あのタイプのお洋服ならレギンス履いたりカーディガン羽織ったりすれば秋でも着られますょ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お洋服届くの楽しみですね♫

• 7月6日
Lthe

うちは今8ヶ月ですが70-80を着てます。夏服は半袖短パンが多いので、多少大きくても手足が余ることはないので、特にこだわってはいません。4ヶ月くらいのときは70を着てましたが手足が余るので裾はおってました。

あーたん◡̈*♡.°⑅

お返事ありがとうございます*\(^o^)/*♡
    8ヶ月で70-80ですか(´・_・`)💦
    うちの子同じくらいの赤ちゃんより少し大きいみたいで今70のお洋服が違和感なく着れちゃうんです(°_°)💦
    迷ってきてしまいました〜☁︎

• 7月6日
  • Lthe

Lthe

基本は80が1歳くらいのサイズ設定なので、80にしておけば今年の夏は過ごせると思いますよ(´^ω^`)
    90だと大きすぎると思います。

• 7月6日
レヴィ

2か月だと大きくないですか?
うちの子はかなり大きいですが(笑)もうすぐ半年で70がギリ着れてる感じです(^◇^;)
体重9キロ前後です。

あーたん◡̈*♡.°⑅

うちの子周りの同じくらいの赤ちゃんより少し大きいみたいで(´・_・`)💦
    70のワンピース?お洋服がちょうどいいんです(´・_・`)☁︎
    体重も6キロ近くあると思います!

• 7月6日
  • レヴィ

レヴィ

うちも2カ月で6キロ超えてました(笑)
    このまま順調に成長するなら80でもいいかなぁと思いますが、80はほとんどセパレートですし首が座ってないと着せにくいですよね(ーー;)というのもあって、結構ちょっきしな70を着せていました😅

• 7月6日

あーたん◡̈*♡.°⑅

同じですね( ^ω^ )☆
    重くて両手首腱鞘炎になってしまいました(°_°)💦笑

首が座るまでは前開きのお洋服がいいですよね(*^^*)
    夏本番には首が少しでも座ってくれるといいなあ・・(´・_・`)
    どれくらいから首が座りましたか??

• 7月6日
  • レヴィ

レヴィ

4か月検診前ですかね、娘は少しあとでした(^_^;)おすわりできるようになればもっとかぶりを着せるのも楽になるんでしょうけど。
    腱鞘炎辛いですね、私も左手なうです😓まぁ、小さいよりぷくぷくしてるほうが可愛いし健康な証拠ですよ!頑張りましょ(o^^o)

• 7月6日
ももごろう

1歳1ヶ月の娘、体重8.5キロ。
80の服はまだまだ大きいです(;^_^A
特に夏物はペラペラなので、余計に大きく感じます(~_~;)

あーたん◡̈*♡.°⑅

ほんとですか!?(´・_・`)☁︎
    うちの子2ヶ月なのに70でぴったりなんて・・ちょっと心配になってきました(^_^;)

• 7月6日
e♡m

80だと思いますよ( ^ω^ )

あーたん◡̈*♡.°⑅

ほんとですか!?( ^ω^ )💓
    ネットでお洋服を買うのが初めてで、それに子育ても初めてなもので大体のお洋服のサイズも分からず(´・_・`)☁︎
    ありがとうございますp(^_^)q☆

• 7月6日
てんころ

もうすぐ三ヶ月の女の子ですが、今60と70着せてますよー(^o^)/
うちも6キロあります😅
服によって大きさ違う気がします🤔
80の前開き見つけたから買ってみたんですが、全然大きくて😰💦
でも友達のもうすぐ2歳の女の子も80を着ていて、80は長く着せれるサイズのようなので、今年着せれなくても、来年着せれるんじゃないかなぁと思います😊