※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お金・保険

母子家庭、子供2人、毎月13万円程の収入で、市営住宅で生活できますか?実家暮らしですが、もう、つかれました

母子家庭、子供2人、毎月13万円程の収入で、市営住宅で生活できますか?

実家暮らしですが、もう、つかれました

コメント

市営住宅は確実に住める予定なのでしょうか?
応募して抽選で当たらないと市営住宅は住めないですよ😣💦

もし住めるとなっても、母子手当とかもあるでしょうし、市営住宅はその人の収入で家賃も変わるのでいけると思いますよ😊

• おはな

おはな

コメントありがとうございます。
    これから手続きを行うのですが、その前に、私の収入で生活できるのかなと不安だったので聞いてみました(>_<)

ありがとうございます🙏🙏

• 8月20日
みい

母子家庭、子ども1人、毎月の収入は多分おはなさんと同じくらい?で、私自身が子どもの立場で生活してました!家賃もそんなに高くなかったみたいですし、手当もあっただろうし、普通に生活できてたと感じてますが、さすがに高校〜大学進学とかの時は、母は副業したりもしてました(^_^;)

kanade

母子家庭で子供2人いて
県営住宅に住んでいます!
私も離婚して1年半実家暮らしでしたがストレス半端なくて
春に県営に当たって実家を出ました!
収入もおはなさんと同じくらいですが充分生活出来てます😊

• おはな

おはな

コメントありがとうございます。
    実家暮らしストレス半端ないですよね(´・ ・`)周りにはなかなかわかって貰えず。

そうなんですね!
    聞いて安心しました😭

• 8月21日