※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんぬ
妊娠・出産

帝王切開で出産予定です。病院からバースプランの記入をお願いされたの…

帝王切開で出産予定です。

病院からバースプランの記入をお願いされたのですが
帝王切開なのでいまいちイメージが湧かず、、
好きな音楽を流したり、アロマの香りを染み込ませたハンカチなどを持ち込んだり出来るそうなのですが、他に何かあるかなぁと悩んでいます。
帝王切開でもこんな事したとか、こんな風に出産したなど、教えていただきたいです✩

コメント

まみ

うちの病院では、帝王切開のバースプランは
立ち合い以外受け付けれないと言われました。笑

  • かんぬ

    かんぬ

    そうなんですね( i _ i )
    立ち合いはオッケーだったんですね(°_°)

    • 7月6日
  • まみ

    まみ

    そうです∠︎( ˙-˙ )/

    • 7月6日
  • かんぬ

    かんぬ

    ありがとうございました!

    • 7月6日