※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようちん
妊活

生理が遅れて2日目で、ストレスもありタイミングが取れず不安。陰性だが赤ちゃんを待ち望む気持ち。早く赤ちゃんが来てほしいと思っています。

嘆きと言いますか、発散といいますか…

本日ルナルナの生理予定日から生理が遅れて2日目です。

今月は色々とストレスがありました。一応いつもと同じタイミングで卵胞チェックを行ったものの、いつもでしたら2〜3日後位でタイミングとるように言われますが今回は「あんまり卵胞が大きくないから1週間後位かなぁー?」といった感じでタイミングがいまいちとれていないだろうといった状況です。今週期は基礎体温を測るのも止めてしまい、排卵日や高温期も把握できてません。

本日チェックワンファストを使用してみましたが陰性。
あと数日で白黒はっきりするんだろうけど、赤ちゃん来てくれてたらいいなぁーと淡い期待を抱いています。
けど、実際厳しいですよね。分かってはいますが諦めきれないです。
早く赤ちゃんに来てもらいたいです(´・д・)
いつかは来てくれるんですかね。不安になります。

コメント

toto

赤ちゃん来てくれますように…♥︎
気持ち凄くわかります‼️‼️

苺

初めまして(o^^o)こんにちは

子供は親を選べないとか良く世間でもドラマのシーンでも言われますが👀赤ちゃんはちゃんと自分の意思でパパとママのもとに降りてくるそうですヨ✨(≧∇≦)
だから信じていれば必ず授かると私は思います(o^^o)

白黒はっきりしない期間がもどかしいですよね💦

私は妊娠前は不順で病院に通っていたので…自分の体ってちゃんと妊娠できる体なのかさえ心配になりました>_<

みゆたんママ

わかります、そのもどかしさ。
私は三度の初期流産をくりかえし4度めでようやくです。

しかしながら、過去の妊娠に比べ、卵胞はいつもより育ってなかったです。いつもは17ミリなのに、15ミリ。なので、やはり一週間後くらいといわれました。
それもストレスたまりすぎのうえ、その前月は生理がきて、おお泣き!!
でも妊娠できましたので大丈夫です!排卵検査薬もわたしはいつも反応悪くて、卵がよくないのかと自分をせめてました。
しかし、排卵検査薬は信憑性はないです。
上のかたも書いてますが、私も赤ちゃんは親と時期を選んできてくれるっていえるなって思いましたよ。必ずお願いしてれば赤ちゃんはやってきますよ!
私は高齢ギリギリですが、旦那は40代。それでも授かりました。だから頑張ってください!

ようちん

ありがとうございます‼︎
本当に来て欲しいです。
妊活中のみなさん思う事ですよね。
ゆったりした気持ちに切り替えてまた前を向きます‼︎

ようちん

ありがとうございます‼︎
そうですよね。私たちのところに選んで赤ちゃんがいつかは来てくれると信じたいです。

なかなか授からないと不安になりますよね。けど、苺さんのようにいつかはママになれる日を楽しみに頑張ります。

ようちん

ありがとうございます‼︎
辛い経験なされたんですね。ママになれて本当におめでとうございます‼︎
なかなか授かれず、ストレスかかえたり、同じく自分を責めたりと悪循環に陥ってる気もします。
それじゃダメですよね。
いつか私もママになれるといいな。

ようちん

先程、ドゥーテストで検査してみました。
薄っすら線があるような…
蒸発線とやらなんでしょうか。
もしくは、線など無いのでしょうか…