※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

少し愚痴らせて下さい。旦那は夜勤で朝5時くらいに帰ってきて用意してる…

少し愚痴らせて下さい。

旦那は夜勤で朝5時くらいに帰ってきて用意してるご飯食べてベッドでYouTubeマンガゲームしてゴロゴロ
私たちが起きる8時くらいに寝て夕方の6.7時まで寝てる
起きてご飯食べて私がお風呂入ってる間に娘見ててお風呂連れてきてあげる、旦那風呂入って仕事行く
休みの日も同じ1日。1日の中で娘といる時間は30分ほど。

それなのに俺は仕事も育児もしてるイクメンと思ってる。
休みの日もどこかに行こうとも一言も言わない。
2人とも免許もってないので子供ができたし取りに行こうと言っても昼間に寝たい、教習行ったら寝る時間ないと言うので、じゃあ私が取りに行きたいと言うと、俺が先に行くからと行って行かしてくれない。

休みの日の夜も朝まで飲みに行ってお金たくさん使うので少なめにしたら?と言うと、俺も仕事ストレスたまってる発散したいと言うくせに、私が美容院とかで2.3ヶ月に1回見ててと言うと文句言われる。

籍入れる前に妊娠が分かって引越し費用や出産費用もあったので結婚指輪買うのは落ち着いてからにしようと言っていて最近その話をすると高いし無駄金いらない物だから買わないと言う。
誕生日も2年連続忘れられていました。

実母にもう離婚して実家に戻ってもいい?と聞くと
まだ結婚して1年半でしょ?
DVとか浮気とかならすぐ離婚したらいいけど
それ以外なら子供もいるしまだ我慢したら?と言われます。
確かに私は貯金もないし、シングルだとなにかと大変なのは分かってます。
だけどもう好きという感情もなければ、期待するのも一緒に生活するのも嫌になってきました。

コメント

ぽこ

私の現状とすっごく似てるので思わずコメントしました😂
何もしないくせにイクメンぶる旦那、ほんと腹が立ちますよね、分かります!
自分中心で世界が回ってると思ってるなコイツ…って感じませんか?(笑)

  • たんたん

    たんたん

    同じ方がいて嬉しいです😆
    仕事してるだけなのにしんどいアピールしてきますよね!
    ちょっと1つ家事(しかもすぐ終わるもの)しただけで俺過労死するかもとか言い出すんで笑けます🤣
    文句言ったところで何も変わらないんで放置しちゃってます🙁

    • 8月20日