※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

姫路市内での無痛分娩を考えており、小国病院か西川産婦人科で迷っています。口コミを見ても決められず、アドバイスをお願いします。

姫路市近郊にお住まいの方へ質問です。

姫路市内にて、出産を考えています。
無痛分娩を考えているため、対応している小国病院か西川産婦人科のどちらかで迷っています。
土地勘がないため、口コミ等を見ていますが、あまりぴんときません。
アドバイスを頂けたら嬉しいです。

コメント

ゆう

私は小国病院で出産しました☺️
無痛分娩をした事ないので分かりませんが
車で移動されるのであればバイパスを降りてすぐなので
いいかなと思います☺️

kaz

私も小国病院で出産しました。先生方もいい人多くて良かったです!あと、入院時のご飯がとても豪華で美味しかったです‎|•'-'•)و✧

はじめてのママリ🔰

小国さんで2人無痛分娩しました。
友達も小国さんで無痛してます。
聞きたいことありますか?

西川さんは評判悪くて、私も1度行きましたがすごく待つ割に対応が良くなくて行くのすぐにやめました💦

ママリ

西川産婦人科で出産しました。

姉2人も西川さんです。
ネットでの評判は確かに悪いこと書かれていますが、ホテル並のめちゃくちゃ丁寧な対応を求めていなければ十分な病院です。

今は予約制なのでほとんど待つことはありません。連休前後は混むのは仕方ないかなと。
4Dエコーももらえます。
自分から聞かないと教えてくれない事もありますが、そんなものだと私は思っています。
コロナの影響で立ち会いがギリギリまで出来ないので、陣痛中の辛い時はずっと助産師さんがそばにいてくれてとても心強かったです😊
先生も助産師さんも基本的に優しいですよ😊✨
病院食もとてもおいしいです💓
次回出産する時は私も無痛にしようかと思っています😊

はじめてのママリ🔰

1人目西川さんで無痛にしました。(2人目は別のところで普通)
元々普通に産むつもりでしたがあまりの陣痛の長さに助産師さんの勧めで急遽無痛に。
受付の方や看護師、助産師さんに不満はありませんでした。先生が少し無愛想かなというかんじです。

病院食は多分おいしかった気がします(会陰が痛すぎてほぼ食べれなかった)
2人目別のところにしたのはなんとなく違うところにしたかったからで西川さんに不満があったわけではありません。笑
駐車場も広くていいと思います。

小国さんは行ったことがないので実際にはわかりませんが夜中に陣痛がきても無理矢理止められるってききますよね
それはなんかどうなんだろうなと思います…💦