※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshieri
妊娠・出産

妊婦健診で子宮口が2センチ開き、前駆陣痛で疲れている。陣痛が来るか期待したが、朝から疲れが取れない。

新月に…大潮🥺✨そして昨日18時から妊婦健診で子宮口も2センチ❣️お腹もめっちゃ張ってお股もツーン🥺お尻もギューと押されて夜通し前駆陣痛にやられっぱなし…陣痛来るかなと期待してたのに😭💕前駆陣痛でやられ、朝から疲れが半端ないです💧

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私も昨日、新月🌑やったのに残念でした〜🥺💦お腹も少し下がってたし、前駆陣痛もあったし、お股もツーンってしてたけど、赤ちゃんのタイミングは昨日じゃなかったみたいです🤤✨でも!もう近々会えそうな気がします🐰💞
私も寝不足なので息子を保育園へ送ったら今日はモーニングしてスクワットして寝ようと思います😂

• yoshieri

yoshieri

期待しまくりでしたよね‼️ジンクスも色々試して昨日もカツカレー食べたんですよ🥺✨確かに赤ちゃんが今なら行ける‼️と思った時に陣痛が来ると言うから、こればかりは仕方ないですね😣💓
    39週目ですし、近々ですね😍💓💓💓私も上の娘と旦那を見送ってから、即寝しました〜🤣💕寝起きですが、まだ倦怠感あるので、今日は洗濯物干して下はパジャマのままで過ごすつもりです🥳💕私も気が向いたらスクワットと床掃除しようかな~🤣💕

• 8月20日
ままり

私も同じく前駆陣痛でやられました〜🤣
おかげで寝不足です💧🤭
息子の時は前駆陣痛がなかったので、いちいち陣痛か?とドキドキさせられ気疲れしてしまいました(笑)

• yoshieri

yoshieri

前駆陣痛‼️私も上の娘の時あまり無かったんですよ‼️😭予定日超過して誘発で産んだのですが、今回はこれが前駆陣痛かー❣️って陣痛勘違い私も何度もしました…その度に陣痛アプリ付けながら、気づいたら寝てると言う日々です😣💧寝不足辛いですよね…今お産来たら寝不足で体力無いだけに乗り越えられる力が無いですー😣💦むううさんも寝られる時に寝て下さいね‼️🥺💕

• 8月20日
  • ままり

ままり

日中も一日中前駆陣痛に耐えて、夕方破水しそのまま病院に行き、20日19時半に無事出産しました😭✨
    病院着いて1時間のスーパー安産でした😂

• 8月21日
  • yoshieri

yoshieri

わー‼️おめでとうございます㊗️💓💓💓無事出産されて良かったです♡私は何も起こらず今朝も迎えてます…昨日のお昼過ぎにおしるしも来たから少しずつベビちゃんも準備してくれてるのかなと思いつつ🥺💕スーパー安産羨ましいです🥺💓お母さん思いのベビちゃん😍❤️少しゆっくりして、2人育児頑張って下さいね‼️朝から朗報が聞けて気分が晴れやかになりました❣️ありがとうございます😍💓💓💓

• 8月21日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!😍
    yoshieriさんの赤ちゃんも準備してくれてる最中ですね💓
    後もう少し楽しみですね😊
    無事に元気な赤ちゃんに会えることお祈りしております🙏🏻✨

• 8月21日
  • yoshieri

yoshieri

少し待ちくたびれた感があったので、朝から良い報告を受けて、私も頑張ろーと思いました🥺💓💓💓ベビちゃんの今なら出産に立ち向かえるー‼️を待ちます😍💕

• 8月21日
j

同じく子宮口2センチでしたが、前駆陣痛止まりでだめでしたー(笑)
早く産みたい🥺🥺🥺

上の子も妊娠周期も一緒だったので親近感です❤

• yoshieri

yoshieri

わー❣️上の娘さんとお腹の赤ちゃんの月齢も性別も同じですね😍💓💓💓早く産みたい気持ちわかります‼️夏の妊婦、しんどいですよね…🤣💦上の子が春生まれなだけに、初の夏生まれはこれだけしんどいのかー‼️と思いました😭なんせ暑がり…笑笑💦
    昨日先生から、早ければ深夜か今日の日中にお産に繋がるかもと言われただけに、期待大になっちゃってました🥺💓💦

• 8月20日