※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしさん
妊娠・出産

プラチナ素材のベビーリングを購入された方、どこのブランドで買われたか教えてください。写真付きで参考にしたいです。

プラチナ素材のベビーリングを作りたいと思っています。
そこで、ベビーリングを購入された方、どこのブランドで買われたか教えていただけませんか?

写真付きだと、より参考になります✨☺️
よろしくお願いします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

アンビリガルコードで購入しました😊私はネームバンドリングにしましたが、へその緒リングがメイン商品のようです💡
とっても可愛いし誕生石が入っているのでお守りにもなりそうです💓

• うしさん

うしさん

アンビリカルコード、初めて聞きました✨かわいいですね💕
    ちなみに生クリームさんはリングをお子さん用に保管されてますか?それとも、ネックレスなどにして身につけていらっしゃいますか?

• 8月20日
963

長女の時作れなかったのですが息子が1歳の誕生日の時にベビーリング買いました💙
わたしと旦那の共通の趣味というか好きなブランドがあって横浜のみなとみらいにあるハワイアンジュエリーのhoo(フー)ブランドなのですがデザイナーさんもいるので1からデザインして旦那、私、息子の誕生石、ホヌという亀をそれぞれ男はゴールドで、私はピンクゴールドにして息子のイニシャルもいれて作りました!
値段はひとつ20万と高かったのですがとても素敵なものになりました❤️

• うしさん

うしさん

すごいカッコいいですね〜❗️こんなかっこいいデザインなら、息子さんが大きくなってプレゼントした時きっと喜ばれますね✨😍
    ちなみに963さんは、リングをお子さん用に保管されてますか?それとも、ネックレスなどにして身につけていらっしゃいますか?

• 8月20日
  • 963

963

ネックレスにして旦那とふたりでつけてます!
    息子が成人した時にわたしがつけていたものを渡して旦那がつけていたものは大切にしようと思います😆😆

• 8月20日
  • うしさん

うしさん

それ、すっごくいいアイディアですね💕1個しか作らなかったら、娘にプレゼントしたら手元に無くなっちゃうのがネックになってました。

ここまで高価な素敵なものは作れないですが、私も2つ作って夫と1つずつ持つこと検討してみます☺️

• 8月20日