※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ホルモン補充周期の黄体ホルモン開始時の事で質問です。今回ホルモン補…

ホルモン補充周期の黄体ホルモン開始時の事で質問です。

たびたび質問ごめんなさい😭

今回ホルモン補充で移植日が決まりました。
土曜日から黄体ホルモン開始なのですが
●ウトロゲスタン朝、晩2錠づつ
●プロゲステロン25の注射 午前中
との事ですがウトロゲスタンは7時と19時に入れるとして
注射は午前中でいいとの事なのですが土曜日が排卵日に
なると思うのですが注射を10時とかに打ったとして
何時ごろの排卵とかって把握はできないですよね🤔?
排卵しないのはわかってるんですが着床の窓の計算って
難しいなぁと思って‼︎
7時にウトロゲスタンを入れた時なのか10時ごろになるのか
大きくまとめて午前中になるのか🤣

わかる方いらっしゃいますか⁇
それとも注射も7時で合わせたほうがいいでしょうか?

コメント