※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

あーらら🤣今日で41週に入っちゃった🤣今日新月じゃないのー?陣痛きてくれるの楽しみにしてたのに🤣🤣🤣何もなし😂

あーらら🤣今日で41週に入っちゃった🤣今日新月じゃないのー?陣痛きてくれるの楽しみにしてたのに🤣🤣🤣何もなし😂

コメント

はじめてのママリ

ママのお腹の中が相当居心地がいいんでしょうね☺️
でもきっともうすぐですね!応援してます✨✨

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます✨

• 8月19日
kana♡

のんびりさんですね🥰🥰
それすらも愛おしいですね💗

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます✨

• 8月19日
ゆぴる

看護師さんが、新月や満月当日より次の日に来ることが多いと言ってましたよ🥺✨
なのでたぶん明日きます🥺
頑張ってください〜✨

• あーちゃん

あーちゃん

明日入院予定です🤣明日きてくれますかね🤣🤣

• 8月19日

何年か前に息子に生まれた時の事聞いてみたら、もうそろそろ出たいなって思ってたけど、お腹から出たら美味しいもの食べられなくなる!と思って頑張ってお腹にいたの!って言ってました😂
もしかしたら美味しいもの食べたくてお腹にとどまってるのかもしれませんよ🤣笑

• あーちゃん

あーちゃん

かわいすぎます🤣❤️癒されました✨そう思ってくれてるのかもしれないですね私の赤ちゃんも🌈☺️

• 8月19日

退会ユーザー

予定日過ぎての微弱陣痛を2日耐えて出産だったのでキツかったですが、その間頑張って踏ん張って耐えてたのかなって考えたら可愛すぎます🤣

美味しいものたくさん食べさせてあげるよ〜って言ったら意外と早く生まれる…かもです。笑

• 8月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

想像したらめちゃめちゃ可愛いですよね🤣🤣

早く産まれるっていってももう1週間すぎたんですけどね🤣明日入院なんでどっちみちもう会えます☺️

• 8月19日