※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

つくば市の方いらっしゃいますか?ゴミ袋は指定と聞いたのですが、一番大…

つくば市の方いらっしゃいますか??
ゴミ袋は指定と聞いたのですが、
一番大きいサイズが何リットルなのかと
何枚でおいくらしますでしょうか?

コメント

はな

つくば市民ではないのですが、大きさはこちらの4種みたいです。
つくばのゴミ袋の値段は、市で値段を決めてないらしく、買うお店に寄って変わってくるみたいですよ💦
ちなみにAmazonだと、40リットル100枚で2140円で売ってました。

• ママリ

ママリ

わぁ!わざわざ調べて下さりありがとうございました😭💓

• 8月18日
はじめてのママリ

つくば市です!
40リットルで120円ほどですが、お店によって価格が違うと聞きました!
30.20もあります!燃えるゴミ以外は袋なんでも大丈夫ですよ🙆‍♂️

• ママリ

ママリ

つくば市の方からの情報嬉しいです!ありがとうございます😊

お店によって違うのですね!
    ちなみに40リットル何枚入りで120円でしょうか??

燃えるゴミだけ指定ゴミ袋なのですね!ありがとうございます✨

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全てのサイズ10枚入りです!
    でも燃えるゴミだけ40枚入りもあって、398円とかで売ってたとお思います!
    いつも40リットルは40枚入り買ってます❗️

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

思ってたより安くてよかったです!!
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 8月23日