※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院で排卵日を確認し、旦那と子作りを頑張っていたが、早くに生理が来てしまい落ち込んでいた女性。しかし、旦那から子供ができなくても一緒に幸せに暮らそうとの言葉で安心し、妊娠は奇跡だと感じた。

今回は病院で排卵日見てもらい、排卵検査薬でも確認し、その付近で4日連続仲良ししたから期待してたけど朝早くにやつを見てしまった。体調悪いながらも洗濯物を干そうとしたら旦那が 俺がやるから横になっとき と言ってくれた。仕事で疲れてるのに4日連続仲良しお願いしても嫌な顔せず子作り子作り♪と協力してくれる旦那に早く我が子を抱かせてあげたい。落ち込んでたら 俺は子供が欲しくてお前と結婚したわけじゃない、そりゃあ2人の子供が出来たら嬉しいけどもし出来なくても2人で仲良く暮らしていければそれでいい と言ってくれた。なんかスッと心が軽くなった。仲良ししたらすぐ妊娠出来るとどこかで思っていたので赤ちゃんが出来るってほんとに奇跡なんやなって思った。

コメント

na

素敵な旦那さんですね😌
私もすぐに妊娠できると思っていました。
妊活本当辛いのに、旦那の一言で
私もかなり救われました😚
なんだかんだ3年かかりましたが、
妊活中も旦那と楽しく過ごせて良かった
と思っています😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに妊活で悩むなんて思ってもみなかったです😭
    3年待ったぶん可愛さも倍増しそうですね❤️

• 8月16日