※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム
妊活

体外受精の判定について。HCG値0.9で妊娠反応あり、流産かも。HCG値低くても着床はあった可能性。自然周期での治療詳細は不明。

体外受精の判定についてです。初めての移植で今日判定日、BT7でHCG値0.9、妊娠反応はあるけどこのまま流産で生理のような出血が近々始まるだろう、と言われました😭
また、HCG値が今後上がっていく場合子宮外妊娠の可能性もあるとも言われてます😢

どのみち、今回は諦めるしか無いですが、HCG0.9という低い値でも検出されたということは、着床はしていたという事なんでしょうか?🤔

因みに、自然周期で黄体補充はHCG注射はなしでプロゲステロンの膣薬でした💊

コメント

mama

hcg0.9であれば着床はしてると思います🙋‍♀️正常着床はhcg20からと言われましたが💦

• シュークリーム

シュークリーム

ちかさん、コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!正常は20からなんですね🤔
    初めての移植だったので、せめて着床までは頑張れたのかどうか気になって。。少し救われた気分です☺️

• 8月15日
  • mama

mama

あ、ごめんなさい!
    なぜか、hcg9と勘違いしてました😭0.9であれば下の方が言ってるように、着床しかけたって感じです💦

• 8月15日
  • シュークリーム

シュークリーム

いえいえ!わざわざコメントありがとうございます😊

• 8月15日
さくら🔰

私もhcg1以下のときがありました。
着床しかけたって感じですかね。おしい!
次に期待しましょう。✨

• シュークリーム

シュークリーム

ご妊娠おめでとうございます😊そうだったんですね!
    あと少し❗️って感じかあ、、私も後に続けるよう、次頑張ります✨

• 8月15日
ママ希望🥺

私も今日判定日でしたが陰性でした…。
とってもショックですごく落ち込んでいます😭

• シュークリーム

シュークリーム

辛いですよね😭クリニックで聞いた時は気を張っていたので割と平気だったのですが、時間が経つにつれショックが、、😢
    私は受精卵も中々出来なくて、やっと移植まで来れた!と思ったのにここから先がまだまだ長い、、😭
    気持ちが落ちついたら、また次のチャンスを信じて頑張りましょうね❣️今まで頑張ってきた事は決して無駄では無いはずです☺️

• 8月15日