※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
お出かけ

奈良県の宇陀市にある【カエデの郷ひらら】という、旧校舎を買い取って…

奈良県の宇陀市にある【カエデの郷ひらら】という、旧校舎を買い取ってカフェなど開いてると情報を知りました。

明日か明後日あたりにいってみようかなと考えているのですが、予約が必要だとか‥??


詳しい方がいらっしゃいましたら 是非に教えていただけますか??また 周辺に2歳と5歳の子が楽しめる場所がありましたら 教えていただけると嬉しいです!

コメント

ゆきだるま

近くにいながら行ったことなくて、ひららの情報は分からないのですが、大阪方面からであればひららに着くまで途中に近くにアニマルパークという所もありますし、榛原子どもの森公園という所もありますよ(^^)車で10分〜15分以内といった範囲内でしょうか。