※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
妊活

採卵結果は、5個中1つが未成熟。3個受精し、フラグメント5%の胚を移植し、20%の胚を凍結。20%の胚は着床成功例がありますか?また、異常分割の胚を移植しても大丈夫でしょうか?

10日に採卵して、本日新鮮胚移植しました。

採卵結果を聞いたところ、
5個採卵したうち、1つは未成熟卵でした。
4つ顕微して、3個受精とのこと。
そのうちの2つはフラグメント5%、もう一つは20%でした。
フラグメント5%のを移植して残り1個と20%のを凍結しました。
20%くらいのや、フラグメント多めのを移植して無事着床、出産された方いますか?

また、もう一つの5%のは異常分割があったとのこと。これを移植しても問題ないのでしょうか?
着床しづらい、胚まで育ちにくいと言われました😰

コメント

ママリ

異常分割については分かりませんが私は今回フラグメント5%以下のものとフラグメント15以上30%以下のもの2つ同時移植して2つとも着床しましたよ😀

• きじ🔰

きじ🔰

30%未満でも着床までいくんですね!妊娠おめでとうございます🎊

着床までしたらフラグメントは不要となるので外れる?取れる?と聞きました。
    私も卵ちゃんの力を信じていこうと思います!

• 8月15日