※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん( ^ω^ )
妊娠・出産

妊娠3ヶ月8w0dでお腹がふっくらしてきて、体重は+0.5kg。デニムは入るがお腹が出ている。太っただけでしょうか?同じ経験の方いますか?

明日で妊娠3ヶ月8w0dなんですけど
お腹がふっくらしてきた気がします(-_-;)
今までのデニムは入るけど明らかにお腹が出てます
まだ体重+0.5kgなんですけど太っただけでしょうか?

同じ方いらっしゃいませんか?!

コメント

ガラスの靴(32)

赤ちゃん守るために、お腹腰まわりに脂肪がついただけだと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    なるほど!こんな早くつくんですね!
    赤ちゃんじゃいのはわかってたんですが
    やっぱり脂肪だったんですね笑

    • 7月4日
しょう&ゆうちゃん@ママ

同じくおなかがふっくらしてきてます(^_^;)

  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    上の子もお腹の子も同じくらいですね!
    下っ腹がふっくらしてきてて
    ハイウエストだと凄い目立ちます(>_<)

    • 7月4日
A⑅∙˚⋆

赤ちゃんを守るために脂肪がついてきただけですね😉

  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    必要な脂肪だから仕方ないですよね(>_<)
    元々プヨプヨなのに笑

    • 7月4日
しい

あたしも8週1日ですが体重は増えてないのに今までよりぽこっと出てて、もともと出てたお腹が更に出て苦しいくらいです(つД`)ノ

  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    私も産後で体重だけ戻って
    お腹とか足とかプヨプヨなので
    余計お腹出て見えます!(´-ω-`)
    ジーパンキツくて(´-ω-`)

    • 7月4日
ai

私はつわりで体重落ちてからまだ増えてませんが、お腹だけ脂肪なのかふっくらしています。
主さんは2人目ですか?お腹出るの早いって聞きますよね(*^^*)

  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    2人目でも3ヶ月じゃまだでないんですけど
    赤ちゃんのために脂肪ついたみたいです!
    早い人で14週くらいからでお腹ではじめるから
    aiさんはもしかしたら赤ちゃんなのでは?(^ω^)

    • 7月4日
anne

同じです😣💦
私なんて1人目なのに、お腹だけがポンポンになってしまっていて、苦しいです💦
私も体重は増えてないです🌀

  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    まさに同じ状態ですね😭
    これじゃあ太ったね!と言われても
    おかしくないですよね(>_<)
    3ヶ月なのに笑

    • 7月4日
たーたん0209

私もまだ8週なのに2人目だからかふっくらしてきましたよ!笑

  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    わかります!ぷよっぷよで脂肪です笑

    • 8月21日
匿名(33)

私は食べづわりで全体的に太ってきつつあります(;_;)

  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    私も食べづわりなんですけど
    貧血で作るのすらままならなくて、
    上の子の離乳食作るので精一杯で、
    自分は食べれなくて吐いてを繰り返しました(>_<)

    今は貧血落ち着いてきて食べてます笑

    • 8月21日