※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mämä
妊娠・出産

検診で心拍を聴き、女の子希望。子宮の狭さや頭の大きさについて不安。大きさは37.8mm。

先週金曜日に3週間ぶりの検診でした💓
前回は内心でのエコーでしたが
金曜日から腹部エコーに変わりました😃
初めてこの子の心拍も聴けました💓
とっても愛おしく感じました✨
脚もグニュグニュ動いて元気にして安心💕

性別も試しで聞いてみると
「まだまだ分からないけどー。
今のところは何も付いてなさそうですね」
と言われました😋
私たちは一人目女の子希望なので
少し嬉しかったです☺

ここからが質問です。
これぐらいの時は子宮ってこんなに狭いんですか?💦
あと頭の大きさってこれぐらいなんですか?💦
大きさは37.8mmでした!

コメント

年子mämä

写真を載せておきます💦

ワトソン

私もエコーそんな感じでした( ゚д゚)💓
待ち遠しいですね💓