※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

箕面市の彩都付近で小児科を探しています。おすすめの病院があれば教えてください。

大阪府へ引っ越した者です😌箕面市の彩都付近で小児科を探しております。土地勘がないもので、どなたかおすすめの病院があれば教えていただけると助かります😌💦

コメント

p

彩都恵愛クリニック通ってます!オンライン予約できるのでオススメですが、先生が日替わりで変わるので同じ先生じゃないと…っていう場合はごめんなさい😱💦

• ちぴ

ちぴ

回答ありがとうございます😌
    オンラインで予約が出来るととても便利ですね!
    日替わりで先生が変わるとの事ですが、どの先生も良さそうですか?😌(感じ方は人それぞれかとは思いますが、、、)

• 8月13日
  • p

p

正直、当たり外れはあります😂女医の先生はどの方も親切な気がしますが、たまにおじいちゃん先生だとあっという間に診察終わっちゃいます😂どの先生も来られる曜日は決まってるので、急な変更がなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️
    予防接種は診療時間と別になってるので風邪をもらうことはないと思います☺️あとは木曜日や土曜日もやってるのでありがたいです!

• 8月13日
  • ちぴ

ちぴ

やはり当たり外れはあるんですね😂
    予防接種が別枠で感染の心配が少ないところは有り難いです😌✨そういうところも、病院選びでは重要なポイントですね👍

詳しくありがとうございます😊大変助かりました!
    検討させて頂きます☺️🙏

• 8月14日
🦖

彩都っていうより粟生間谷になるんですけど😓
1回しか行ったことないですけど
みほクリニック 個人的に良かったです!
先生も看護師さんも気さくに子供に話しかけてくれたりしてくれて優しかったです☺️

• ちぴ

ちぴ

回答ありがとうございます😌
    粟生間谷、マップで見てみたらお近くですね✊
    先生や看護婦さんが優しく接してくださるのも、安心感があって良いですね😌
    HPチェックしてみたいと思います!

大変助かりました✨ありがとうございます😌
    検討させて頂きます🙏

• 8月14日