※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽやこ
サプリ・健康

産後8日で悪寒、10日で38度の熱が出ました。4日経った今もまだ熱が下が…

産後8日で悪寒、10日で38度の熱が出ました。4日経った今もまだ熱が下がりません。頭痛と寒気はあります。胸はそんなに痛くないので乳腺炎ではないのかなと思っています。産褥熱かなとも思ったのですが腹痛も子宮の痛みもありません。同じ症状の方で産褥熱や乳腺炎だった方いらっしゃいますか?

コメント

うさみー

乳腺炎の症状は関節痛、38~41℃のいきなりの高熱。人によっては痙攣が起きます。因みに胸もカッチカチに張ってました。今出産し、入院しておりますが、やはり現状は変わらずらしいです。
胸の一部に硬いしこりみたいなのはありませんか?
今産科などに連絡し、指示を仰いでもコロナの検査から始めなければならないらしいので…。
一度連絡してみてはいかがでしょうか?

• ぽやこ

ぽやこ

そこまで張っていないのでやはり乳腺炎ではない気がします。ありがとうございます。都内で出産、その後里帰りしたのできっとコロナを疑われると思います。やはり連絡してみるのが一番ですよね。ありがとうございます!!

• 8月13日