※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
妊活

この基礎体温は、インプランテーションディップからの2段階上がり…にみ…

この基礎体温は、インプランテーションディップからの2段階上がり…にみえますか?基礎体温についてでも、妊娠初期症状についてでも良いのでコメント頂けると嬉しいです!!

8/3にhcg注射をしました。子宮内膜も厚く、卵胞26ミリくらい。排卵検査薬も+でした。基礎体温の上がりがイマイチかなぁと思っていましたが、8/11に追加のhcg注射を打ちました。すると翌日基礎体温下がり、あれ??と思っていましたが今日はしっかり上がりました!さすがに12日に排卵した…ってことはないのかな、と思っているのですが…hcg注射がキチンと効いているのか排卵が実際はどうだったのか自信はないです💦
ちなみに8/11朝に吐き気で嗚咽、12日夜には胸焼けして嘔吐しています。着床するかしないかの時期の吐き気なので、妊娠初期症状にしては早いからなぁと思いつつ、気にしすぎないようにリラックス、と思いながらも検索魔です💦

コメント