※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラちゃん
妊活

二人目妊活中です。もし今月か来月授かれば3月か4月の出産になると思…

二人目妊活中です☆
もし今月か来月授かれば3月か4月の出産になると思います。が、来年息子が幼稚園入園予定です(^_^;)入園式には出てあげたいですが、万が一のことを考えると妊活お休みした方がいいのかなぁと考えてしまいます…。
そこでお聞きしたいのですが、入園式や卒園式などに出産が重なってしまった方いますか?その時どんな風に思ったか教えて下さい(^o^)

コメント

ぺっちゃん

わたしではないんですがお友だちは早めに退院させてもらってましたよ(*^^*)

  • オクラちゃん

    オクラちゃん

    なるほど。体力が戻ってればいいですけどねぇ。
    ありがとうございました☆

    • 7月5日