※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

あかちゃんのお尻ふきや、おむつってどこが一番安くて、使った感じもいいなぁって思いますか??

あかちゃんのお尻ふきや、おむつってどこが一番安くて、使った感じもいいなぁ
って思いますか??

コメント

mickey

お尻ふきはアカチャンホンポですね❤️
テープタイプの時ムーニーで
パンツタイプはマミーポコ使ってます(^^)

ぷく

おしりふきはMoonyのピンク色使ってます!
オムツはずっとパンパースの肌1使ってます!

私の住んでる場所ではジョイフル本田が1番安いです!!
オムツはその子の肌質や体型あるのでネットでサンプルとかもらってました!

ミッフィ

マミーポコのおむつが1番安いと思いますが合う合わないがかなり分かれます。

おしりふきは安すぎると使いにくいのが殆どなのでピジョンのお尻ナップをずっと使ってます。

スーパーやドラッグストアのセールとかを除くと、なんだかんだ西松屋が1番安いし買いに行きやすいかなって感じなのでコレって決めないでおむつ無くなったら違うメーカーを試してみるのもいいかもです😊

香織

おしりふきはアカチャンホンポ、オムツはずっとパンパースの肌いちです(*^^*)

オムツはベビーザらス、トイザらスで買っています。
どのサイズも1箱に3パック入ってるので、お得なのかなぁ~…と思ってます。

あやのすけ

アカチャンホンポのお尻ふき、水分たっぷりで使いやすいです😆😆
オムツはムーニー使ってますが、いい感じです😊😊
オムツはマツキヨでクーポン使えるときに買ってるので安いです💕

お尻拭きは断然コストコのオススメですよ
箱買いでなくなりそうになる度買ってます
オムツもベビーザらスで箱買いしてるから頻繁には買わずに済んでます

年子姉妹ママ

わたしもコストコおすすめです!
お尻拭き、大判で厚手で一回使ったらやめられません。持ち運びには適さないから持ち運びには別のやつ買ったりします。

ちょきぴー

おしりふきはうんちのときは分厚くて良いLECのやつで、おしっこの時はペッラペラの西松屋の安いやつ使ってます⭐️おむつは最初はパンパース使ってていろいろ使ってきましたけど、安くて普通によかったマミーポコ使ってます⭐️今は西松屋の安いおむつも併用してます⭐️安くてもその子の肌に合えば良いですよ☺️最初いいの使って、皮膚トラブルがなければ徐々に安いのに変えてくのもありです(笑)

ちぃ

小さいうちはアカチャンホンポ、水分たっぷりで薄くてセールで買えば1枚1円以下でしたよ。
半年過ぎたくらいからコストコ。大判なのでゆるめのウンチなどには助かりました。

オムツはパンパース合う子なら産まれてからAmazonで一定期間安く買えますよ。

うちはムチムチボディだったのでムーニー、メリーズ、グーン、マミーポコとコロコロ変えてました。ポイント貯めたくてアカチャンホンポで特売のタイミングで買ってました。値段だけならホームセンターやドラッグストアーやお客様感謝デーの日のイオンも安いですよ。