※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

ヴェルファイアのエグゼクティブラウンジに適したチャイルドシートを探しています。現在はマキシコシのペブルプラスを使用中ですが、サイズアウトするため新しいものを検討中です。パワーシートにも基本的に収まるものを教えてください。

ヴェルファイアのエグゼクティブラウンジ、2列目パワーシートのタイプのお車乗ってる方、チャイルドシート何使ってますか😳?

現在は写真のチャイルドシートベースにマキシコシのペブルプラスを装着して使用してるのですがそろそろサイズアウトするので長く使える物の購入を検討してます。

コロナの影響であまりお店に見にも行けないのである程度絞込みたいのですがそもそもエグゼクティブラウンジに対応しているチャイルドシートが少なそうですよね😢💦
サイズはチャイルドシートのベースに付けられるものならパワーシートにも基本的には収まるのでしょうか😭
教えていただけると助かります🙇‍♀️💓

コメント

おもち

また良いなと思ってるのがこちらのタイタンプロなのですが、お使いになってる方使用感どうですか?
エグゼクティブラウンジにも装着出来るのでしょうか😢💦

ゆう

z乗ってますよ😄2列目パワーシートタイプとは、、ラウンジシートって事でいいんですかね💦?
あんま車詳しくなくて😓
上記のやつなら、うちはコンビ使ってますよ!旦那がアップリカ?のやつは取り付けれるけど、回らない言うてました!
ベルトタイプならほとんどつけれるんちゃう?って言うてました。

あてにならないので
メーカーさんに問い合わせるといいですよ(*´-`)教えてくれます!

  • おもち

    おもち

    ありがとうございます😊!
    ラウンジシートの事でした😊

    メーカーってチャイルドシートのメーカーですよね😣💦
    何社かお店に電話したらヴェルファイアやアルファードは使えるけどラウンジシートだとわからないって感じだったので、、😭
    アップリカやはり回転しなそうですよね😅!
    コンビのチャイルドシートはシートベルトで固定なさってますか😊??
    コンビのチャイルドシート種類がいくつかあると思うのですが差し支えなければ教えて頂けますでしょうか🥺?使用感とかも参考にさせて頂きたいです👏

    • 8月11日