※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーチェアでおすすめは、ベビービョルンが人気ですが、足がつくタイプがいいです。長く使えて掃除しやすく、お手頃な価格のものを探しています。

ベビーチェア(キッズチェア)でオススメありますか?

ベビービョルンの物がよく見かけるし口コミも良さそうなんですが、写真を見ると赤ちゃんの足がついていないのが気になります💦足元の高さが調整できて足がつくものがいいなと思っています。

長く使えて抜け出せなくて、掃除がしやすくお手頃なお値段の物ありますか😂?

コメント

コッシー

ベビービョルンのは抜け出せないという点では凄くいいと聞きますが、座面と足場が固定なので、長く使うには微妙なのかなと思います。
長く使うならやはり高さ調節がこまめにできるタイプがおすすめです。
うちはストッケも憧れましたが、2つ買わないといけなかったので予算の問題もあり大和屋のすくすくチェアにしました。色も沢山あるし、高さも細かく変えれて今も使ってますし、まだまだ使う予定です。
ただ、すくすくチェアは抜け出せないかと言われれば赤ちゃんによっては抜け出すかな?って感じです。
うちの子は食欲凄くてご飯中は抜け出すタイプじゃなかったので特に困ることはなかったです。

虹色ママ

椅子の高さや、足を置く板が調整できるものが良いかなと思います。
マテルナのベビーチェアを使っています。上の子と揃えたくて下の子にも買ったら、ベルト付きになっていました。
大人が座っても大丈夫です。お手頃価格かどうかは分かりませんが、調べてみてください^ ^

はじめてのママリ

ストッケのトリップトラップ使ってます😊
大人になるまで使えるし子どものうちしか座れないのに比べたらコスパ良いと思って🙆‍♀️
実家でも自分が同じの使ってたので安心というのもあり🌟