※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ🌷
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が首座りかけているので、首座り時期から使えるベビーチェアを教えて欲しいです。大きくなっても使えるものがいいです。

もうすぐ3ヶ月の娘がいます^^*
もう首が座りかけているのか
縦抱きするともたれかからずに
キョロキョロと周りを見ています😊

首座るのもそろそろかなぁ〜
そこで!首座り時期から使える
おすすめベビーチェアを教えてください❤❤

できれば大きくなっても使えるやつ🤭

よろしくお願いします\(^^)/

コメント

mona

私はハガブー使ってます🐯◎!
クッションでできてるので痛くないですし、もし後ろにコテっていってしまっても360度クッションでおおわれてるので頭打たなくていいですよ(^o^)👌

  • ふらわ🌷

    ふらわ🌷

    大きくなっても使えそうなものですかね?🤔

    • 8月10日
  • mona

    mona

    ものによるのでちゃんと調べてからの方がいいと思います🙄🙄
    え?小さくない?みたいなものがいくつかあるみたいです😰😰

    • 8月11日