※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

ベビーチェアについておすすめがあれば教えてください。バンボは太もも周りが心配です。

皆さんベビーチェアってなに使ってますか??🤔
バンボは色の種類もあってかわいいのですがなんとなく太もも周りが心配で😅
なにかおすすめがあったら教えてください😭✨

コメント

まま

インジェニュイティ使ってます。

バンボより太もも部分が広くハイテーブルの椅子に乗せてベルトで固定してます。

キラキラ星

バンボは使用期間短かったです💦💦すぐ抜け出すようになりました🙄

®️®️

テディハグ使ってました!

ちゃ

リエンダーつかってます😊
バンボも持ってますが、ムチムチで窮屈そうなのでほとんど使わずじまいでした💦
食べものを噛む時は足をつっぱるみたいで、咀嚼の面、歯並びの面でも足置き台があるものがいいですよ☺️

むにゅ

インジェニュイティの赤使ってます。
トイザラス限定色だけど赤かわいいですよ😊男の子も女の子もいけるし。 
バンボみたいな形で探していて太もも周りが気になる子ならおすすめです。
インナークッション外せば3〜4歳まで座らせられるサイズ感です。

インジェニュイティ使ってます!ムチムチの娘の脚でも余裕で座れます!
色はベージュ買いました!