※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
ファッション・コスメ

「ミシャ M」という韓国ブランドのクッションファンデなんですが、立川…

「ミシャ M」という韓国ブランドのクッションファンデなんですが、立川や所沢あたりで売ってる店舗、知りませんか?(´・_・`)

母が新宿の韓国系グッズを扱うお店で買ったらしいんですが、場所をよく覚えてないみたいで…

でも母が思い出したところで、私は青梅よりのだいぶ西の方に住んでいるので、子連れで新宿に出て探し回るのはちょっとキツイです(^_^;)

イオンモールとかは割と近場にあるので、チェーン店とかで取り扱っているお店を見かけたら、ご連絡頂けないでしょうか!

PLAZAとかにあれば良いんだけどなあ。
韓国系グッズを取り揃えてるお店、この辺にあるのかな。。

コメント

ママみ

これ凄くいいですよね!
ミシャ安くて良いので好きです(*´˘`*)♡

つい数日前にイオンで買いました‼︎

  • ゆた

    ゆた

    すごくいいですよね!!
    今までは安いリキッドファンデ使ってたんですが、私が扱いが下手で厚塗りになってしまって、すぐヨレて(*_*)
    でもこれは良い!!!

    イオンにあるんですね!!
    イオンの化粧品売り場に普通にありますか?

    • 7月3日
RISA\(¨̮)/

PLAZAにありますよ\( ˆoˆ )/

  • ゆた

    ゆた

    PLAZAにあるんですね( ¤̶̤́ ‧̫̮ ¤̶̤̀ )
    よかった!近くのイオンモールにPLAZA入ってるので、さっそく買い足しに行きます!

    情報ありがとうございます!!

    • 7月3日
*まぁち*

私はドラッグストアにあって即買いしました♡
ツヤツヤ肌になってほんといいですよねこれ(*^_^*)♡

  • ゆた

    ゆた

    ドラッグストアにもあるんですね( ¨̮ )
    どこにでもあるようで、安心してリピートできますね♪

    ほんとにコレ重宝してます!
    私は肌がすぐ乾燥してヨレちゃうんですが、これは薄付きでヨレづらくて、もし崩れてもすぐ直せるから大好きになりました!!

    • 7月3日
🥀 kotoyuzu_mam

これ愛用してます( ˘ᵕ˘ ).。oO ( ♡ )

私は川越のアトレで買いました😘

  • ゆた

    ゆた

    アトレでも扱ってるんですね^ ^
    どこにでも売ってるようで安心しました!

    • 7月3日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    私も最初そこにしか
    売ってないと思ってたんですけど
    案外色々なところで最近は
    扱ってるみたいで良かったです💓

    • 7月3日
A

質問と関係なくてすみません。
このブランドいいですか?!
近くのイオンにお店があって
福袋毎年買おうか悩んでるんですが参考にさせてください(>_<)

  • ゆた

    ゆた

    私は乾燥肌で、薄塗りだとパサパサが目立つし、厚塗りするとヨレてきたりするのが悩みだったんですが、このクッションファンデは薄塗りでもパサつかず、かといって重たい感じもなく軽いつけ心地です✨

    鼻や小鼻の横あたりの毛穴も、ぎゅっと抑えればキレイに隠れて、しかもかなり長持ちします( ¨̮ )

    この上にパウダー系のをしなくても、これ1つでカバー力が十分あります!

    オススメします^ ^

    • 7月3日
  • ゆた

    ゆた

    このブランドのこれ以外の商品は使ったことないんですが、とりあえずこのクッションファンデはオススメです!

    • 7月3日
  • A

    A

    ありがとうございます!!
    私も乾燥肌なので
    使ってるのがなくなったらちょっと買ってみます♡

    • 7月3日