※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性。ストレスで遅れている可能性あり。来週もう1回検査薬をすることを検討していますか?

生理予定日から1週間と2日、、
なぜか生理が来ません😌
予定日6日頃には下腹部痛があったのでそろそろだと
覚悟してたのですが未だに来てないです。笑
下腹部痛の次の日に鼻水のようおりものがドロっと出ました
いまは透明のさらさら?です。量は多くないです🙂
予定日1週間後の日に検査薬をしても陰性。😭
仕事のストレスとかで遅くなってるだけですかね??
結構規則的に生理来てたのでむずむずしてます。笑
排卵日がずれた、とかではないですよね?

ちなみに最終生理日が6/24~28
排卵予定日が7/12
仲良し日が7/4.17.26
周期は33日です

このまま生理が来なければ来週にもう1回
検査薬した方がいいですかね?

コメント

ママリ

このままこなければ来週再度検査して陰性なら病院でみてもらってもいいかもですね💦💦
婦人科系の病気の可能性もありますもんね💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい、そうしてみます!!😭

    • 8月5日