※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡そらん♡
妊活

妊活中で、生理予定日前の症状が少ないです。高温期14日目の妊娠検査薬は陰性。同じ症状の方いますか?

妊活中です!
いつもの生理予定日前だと頭痛や胸の張りや乳首敏感などが出るのですが今回前日にもかかわらず症状がほとんどありません。
背中なのか腰なのか微妙ですが少しだけ痛いです。
ちなみに高温期14日目で妊娠検査薬陰性でした。
こんな症状の方いますか??

コメント

♡なつ♡

私も今日高温期14日目で、アプリでは早くて30日生理予定日、遅くて明日3日が生理予定日です。
みなちゃんサンと同じで、いつもは生理前から下腹部痛、腰痛、胸が張って痛くなるのに今回は下腹部痛のみでここ2.3日目微熱、たまに胃が重くなる?等の症状…もしかして!と思い、今日検査薬しましたが陰性…たまに、陰性から何日かして陽性に変わったって人もいるみたいなので、まだ希望は捨ててないです😅

• ♡そらん♡

♡そらん♡

返信ありがとうございます♡
    いつも生理予定日前に症状があるのに今回は症状がないと‥あれ??って思いますよね(;^_^A
    私もまだ希望は捨ててないですが気になりすぎて‥何回も妊娠検査薬試しては‥ちょっと落ち込みます(・_・;

• 7月2日
  • ♡なつ♡

♡なつ♡

確かに凹みますよね…明日の体温が怖くて😱
    お互いこのまま高温期が続いてベビちゃん授かってますように😌
    回答になってなくてスミマセン…

• 7月2日
  • ♡そらん♡

♡そらん♡

いえいえ♡
    同じ悩みをしてる方と少しでも共有できて嬉しいです♡^o^♡
    ありがとうございます♡

• 7月2日