※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaya
子育て・グッズ

アンパンマン知育パッドを持っている方、買ってよかったですか?2歳の誕生日に買おうか迷っています。

アンパンマン 1.5才からタッチでカンタン! アンパンマン知育パッド〔バンダイ〕を持っている方いますか?

下の子の2歳の誕生日に買おうかな?と思っているのですが既にお持ちの方買ってよかったですか?

コメント

aaya

アンパンマン おしゃべりいっぱい ことばずかん スーパーデラックス(1個)【2shnbw】【セガトイズ】[おもちゃ 遊具 知育玩具]

もしくはこちらの商品と悩んでます。

もつなべ

上の子に2歳の誕生日にアンパンマン言葉図鑑買いましたが今は下の子と遊んでます😊というか奪い合いの喧嘩になってます🤣楽しく遊んでるので買って良かったと思います😆

• aaya

aaya

コメントありがとうございます!
    私は下の図鑑がいいなと思っているのですが旦那が上のタブレットのがいいんじゃない?って言ってて悩んでいたので参考にさせてもらいます!

• 8月4日