※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
妊娠・出産

2週ぶりの病院で赤ちゃんらしきものが見えたが、心拍は確認できず。エコー写真には4w2dと書かれ、胎嚢11.6mm、赤ちゃん1.8mm。感じはどうでしょうか?

週数がハッキリせず
2週間ぶりの病院に行ってきました!
赤ちゃんらしき物も見えましたが
2mm以上にならないと心拍見えないらしく
まだ心拍確認出来てません。

エコー写真には4w2dと書いてありましたが
胎嚢の大きさ 赤ちゃんの大きさ
平均くらいですかね🥺??

胎嚢11.6mm
赤ちゃん1.8mm

みなさん どんな感じでしたか?

コメント

ささ

最初は赤ちゃんの大きさから週数が決まるので
平均の大きさ的に4w2dと出てるんだと思いますよ。

りりん

エコーに描いてある週数は、
大きさを測った時に週数の平均の大きさから機会が計算して出すものです😄
まだ小さいので、これから大きさが変わって言ったり週数が変わっていったりすることもあると思いますよ😄

はじめてのママリ🔰

5w6dで20.2mmでしたが胎嚢です。
見えなくて6w4dですごくはっきり心拍わかりました!25〜26mmだった気がします